So-net無料ブログ作成

iBasso T2 到着! [iBasso T2]

先日、海外から出発したものが届きました。

しかし早い、早すぎる・・・。
6月29日に注文して、7月1日に発送メールをもらい
7月3日に届きました。中国は近いなぁ(・∀・)


色はシルバーだと表面の傷が目立つんじゃないかなぁと思い
黒で注文しました。私のnanoは黒なので見た目もばっちりですw
ちなみに裏はiPodと同じでステンレスなので指紋や傷がつきそうですね。
上の写真は電源を入れるとLEDが点灯してiBassoの文字を浮かび上がらせてます。

もう見るからに小さいです。
Tomahawkより全然小さいです。
iPod nanoよりほんのちょっと厚いくらいですが、
大きさは余裕でiPod nanoに隠れます。

さっき届いたのでまだ全然鳴らしてませんが、
モコモコな音なのかなとイメージしていましたが、
全然そうではなくわりとこもり感はなく
スッキリでパワフルな音でした。
しかしまだ高音部分がシャリシャリいってますので
しばらく慣らさないとダメですね。

しかしこの小ささはすごすぎます。
Tomahawkだと胸ポケットはもっこりなりますが、
これなら胸ポケットでも余裕ですねぇ。

また明日からの通勤が楽しみです('∇')


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 24

mist

むむむっ 買うかなぁと密かに予想してたりする自分w
nanoとの組み合わせだと本当に胸ポケットにすっぽりなんでしょうね
by mist (2007-07-04 00:23) 

haru_one_of_a_kind

これはうちのアンプより小さそうな予感・・・(´・ω・)。
by haru_one_of_a_kind (2007-07-04 02:55) 

まめぞう

厚みは現行nanoと重ねて30GのiPodくらいでしょうか?^^
裏側の仕上げがキレイですね。まさかiPod同様、この部分は日本製?
by まめぞう (2007-07-04 04:37) 

Sulcata

やっぱりT2でしたね!
この軽さになれてしまうと、HX-3は持ち歩けなくなりますよ(笑)
by Sulcata (2007-07-04 05:57) 

moonrabbit

うすうす・・・ですね。
本来、日本のお家芸だったはずが(--;
つか、美味しいICがいっぱい出ているのですから
とっとと国内メーカーで作ってほしいですよね。
あ、需要がそんなに無い??
by moonrabbit (2007-07-04 10:47) 

クローバー

パッケージもiPodっぽいですね^^
Go-Vibe買ったばかりですが(◇゚д゚)ホスィ
電池の持ちはどうなんでしょうか?
by クローバー (2007-07-04 15:24) 

たつを

来た来た!!こんだけ薄いと中身が気になりますねぇ…
で、いつバラすんですか?(゚∀゚)Wktk
by たつを (2007-07-04 21:21) 

ARK

Tomahawkより全然小さく薄いとは驚きです。
Tomahawk見せて頂いた時も、写真よりも実物見た時に
ちっさ!と思ったのですがT2はもっとすごそうですね。

自分もバラした中身が見たいのに1票! d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by ARK (2007-07-04 23:49) 

js1gr7da_96

Chrisさん、買いまくりだなぁ~(笑)
うらやましす、ギザウラヤマシス!!
Nanoって小さくてホントいいですよね・・・(爆)
by js1gr7da_96 (2007-07-05 00:03) 

たぬき

薄いですねー。
これくらい薄くできるのならば、いっそもとからこのクラスのHPAをDAPにつけて欲しいなぁ、とか思ったり。

それでも、オールインワンではなく、組み合わせるのがまた楽しいのですが。
by たぬき (2007-07-05 03:37) 

YOU

これのオペアンプはAD8616らしいですね。
私もお勧めなオペアンプです。
低域が特徴的ですけどねw。

ほんとは1個壊しちゃったので、頼みたいんですがお金が(TT
by YOU (2007-07-05 12:10) 

Chris

mistさん>
コメントありがとうざいます!
あまりに小さいんでなくしちゃいそう&壊しちゃいそうです^^;
by Chris (2007-07-09 21:53) 

Chris

ハルさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
小さければいいってもんでもないので・・・w
ハルさんのあの小さいアンプも十分だと思いますよ('∇')b
by Chris (2007-07-09 21:54) 

Chris

エルモさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
裏面はどうなんでしょう。
ただ個人的にはすぐ傷がつくので好きではないんですが・・・。
さっそく傷つけてしまいましたしorz
by Chris (2007-07-09 21:55) 

Chris

Sulcataさん>
コメントありがとうざいます!
えぇ、やっぱりコレでした。
最近TomahawkとT2ばかりで
軟弱になりつつあります(´・ω・`)
by Chris (2007-07-09 21:55) 

Chris

moonrabbitさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
私の夢は国内メーカーから出して欲しいので、
普及活動にいそしんでます(・∀・)
by Chris (2007-07-09 21:57) 

Chris

クローバーさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
公式サイトには35時間稼動と書いてありますね。
十分持つ感じです。
by Chris (2007-07-09 21:59) 

Chris

たつをさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
ばらそうとしたのですが・・・かなり危険臭がするので
断念しました。ちょっと壊れそうなんですよね^^;
by Chris (2007-07-09 21:59) 

Chris

ARKさん>
コメントありがとうざいます!
T2はちょっと小さすぎますね。
きっと見たらびっくりすると思います。

ばらすのは今回はやめときます^^;
by Chris (2007-07-09 22:01) 

Chris

js1gr7da_96 さん>
コメントありがとうざいます!
買いすぎてお金がないです(;´д⊂)
なんかもうやりすぎちゃったかしらorz
そのうち破産宣告されると思います(ぇ
by Chris (2007-07-09 22:01) 

Chris

たぬきさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
最初見たとき、コレそのままnanoにくっつけても
いいじゃね?と思いました。そのくらい薄いです。

>組み合わせるのがまた楽しいのですが。
そうですね、PHPAは組み合わせが楽しいのですw
by Chris (2007-07-09 22:03) 

Chris

YOU さん>
コメントありがとうざいます!
なるほどーオペアンプはAD8616ですか。
これでばらさなくてよさそうですw

また1個作られたら、是非聴かせて下さいねぇ!
by Chris (2007-07-09 22:04) 

Chris

イッキさん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-07-10 09:49) 

Chris

xml_xslさん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-07-10 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。