So-net無料ブログ作成

待ちに待った XIN Reference 発売! [XIN Reference]

私には毎日の日課がありました。

それはSuperMacro-IVなどのポータブルヘッドフォンアンプで有名な
Xin博士のXin Feng Companyのサイトを毎日チェックすることです。

なぜなら8月に発売予定のReferenceを待っていたからです。
そしていつものように、今朝サイトをチェックすると

「Add to Cart 」のボタンが・・・

迷わずポチりました。

オプションをまったくつけない状態で
海外送料込みで$305.98です。
日本円にして36000円ほどでしょうか。

標準ジャックのオプションをつけなかった理由は
XIN Referenceのロゴが隠れちゃうからですけどねw

しかし、本当に8月に発売されるとは・・・

Meier CORDA MOVEやLISAIIIなどの誘惑に耐えた甲斐があったというものです。
iBasso D1のせいで、iHA-140やDVD-PS3のオークションに
入札するとこでしたよ、あぶないあぶない。

しかしいつ来るんでしょうねぇ、
待ち遠しい限りです。


参考までに
IDは伏せてありますが注文完了のメッセージです。

「Xin Feng Company

Thank you. Your order has been successfully processed.
Order number : ********

Thank you for your support! Your shopper ID is ******** and your bank statement will show 305.98 USD charged by "Xin Feng". You'll receive an email when your order is shipped. 」


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 24

mist

うはっ!遂に発売されたのですね!
そして即刻ポチられたようでw届くのが楽しみですね
by mist (2007-08-08 11:10) 

まめぞう

カートにお入れになったのですね。
素晴らしい反射神経です!ナイスです! (^▽^)/
by まめぞう (2007-08-08 13:04) 

Sulcata

おめでとうございます。
さて、いつ届くことやら…
私は、安くなるまで待ちます(笑)
by Sulcata (2007-08-08 14:15) 

以外に早く、届くかも。
楽しみ。^^
by (2007-08-08 19:37) 

ささき

注文おめでとうございます。
しかしわたしのSM4はいつもどってくるのか。。
by ささき (2007-08-08 21:12) 

たぬき

勢い凄すぎデス!

>>迷わずポチりました

迷わなさすぎです(笑)。
あたしはDAPで今色々と悩んでいる所なのですが・・・。
なかなかやっぱり良いのが無いですね。
by たぬき (2007-08-08 23:53) 

RIN

買いましたか~。
前から、Xin博士のアンプには興味がありました。
レポを楽しみにしています...

内部画像を見ましが、これはSIP8を使っているんですかね~
中身も気になりますw
by RIN (2007-08-09 01:25) 

たつを

おーやっときましたか!
この悩んでる姿を目の当たりにしてきた自分としても、溜飲が下がる重いです(^^
という事で今度聴かせてくd(ry
by たつを (2007-08-11 03:08) 

旅行中にこんなビックニュースがあったとは・・・私もさっそくポチりました。
今年中に届くことを祈ってます。

遅刻魔Dr.Xinは今度こそ大丈夫・・・?
by (2007-08-11 20:01) 

Chris

mistさん>
コメントありがとうざいます!
問題は いつ 届くかなんですけどね・・・。
by Chris (2007-08-21 11:28) 

Chris

エルモさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
最近は脊髄反射でモノが買えるようになりました(ぉぃ
by Chris (2007-08-21 11:29) 

Chris

Sulcataさん>
ナイスありがとうざいます!
本当にいつとどくのやら^^;
Sulcataさんは逝くのかと思ってましたが・・・w
by Chris (2007-08-21 11:29) 

Chris

こうちゃんさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
変なときにこられると財布が困るので
悩ましい感じではありますが、楽しみですねぇ。
by Chris (2007-08-21 11:30) 

Chris

ささきさん>
コメントありがとうざいます!
いまだに戻ってきた人の話を聞かずですね。
この分ではReferenceもいつになることやら・・・。
by Chris (2007-08-21 11:31) 

Chris

たぬきさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
まあ、これはずーっと狙っていたので
最優先事項でした。
by Chris (2007-08-21 11:32) 

Chris

RINさん>
コメントありがとうざいます!
私も中身が気になりますね。
一応フォーラムには写真があがっていますが、
完ぺき主義者のXinさんですから、また変わっているのでしょうねぇ。
by Chris (2007-08-21 11:33) 

Chris

たつをさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
今年中に聴かせてあげられるかどうか・・・w
by Chris (2007-08-21 11:33) 

Chris

daiさん>
コメント&ナイスありがとうざいます!
まあ、気長に待ちましょうか・・・。
忘れた頃にやってくるのでしょう。
by Chris (2007-08-21 11:34) 

Chris

xml_xslさん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-08-21 11:36) 

Chris

イッキさん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-08-21 11:36) 

Chris

spinさん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-08-21 11:36) 

Chris

理緒さん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-08-21 11:37) 

Chris

恵海さん>
ナイスありがとうざいます!
by Chris (2007-08-21 11:37) 

すいか

xinさんのアンプ質感的にはサイテーですけどなんか性能はけっこうヤバいらしいですねー。とくsuperminiかmicroをER-4s/bと組みあわせたら羊の皮被った狼ってかんじですねー。
それとxinさんは中国系アメリカ人っぽいですねー。
by すいか (2007-12-28 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。