So-net無料ブログ作成

☆Delight Style★@目黒Live Station [コンサート]

X-0963.jpg


かつえさんと、美沙子さんのユニット「Delight Style」ことデラスタのライブへ参加してきました。
今回は4月14日行われた、目黒にあるライブハウス「目黒Live Station」です。


※ライブ写真は全て許可をとって撮影、掲載しています



もう何度も撮らせて頂いて、とくに紹介もせず、
当たり前のように掲載してきましたが、
今回はあらためていつもお世話になっている「Delight Style」さんのことを
ご紹介したいと思います。

「Delight Style」略して「デラスタ」さんは 2003年結成された
女性2人組のヴォーカルユニットです。
これまでに沢山のライブやイベント等参加されています。

2006年に一時活動を休止しましたが、2008年活動を再開しました。
現在ではオリジナル曲や、アニソンカヴァーを中心に歌ってらっしゃいます。



X-1052.jpg




ステージからみて右側に立つのが「かつえ」さん。
かつえさんは音楽活動以外にもモデルとしてもご活躍をしていて
サロンや情報誌、などなどでモデルをしていらっしゃいます。

私の方も、何度か撮影でモデルをやっていただいてお世話になっています。



X-0959.jpg




そしてステージから見て左側に立つのが「美沙子」さんです。
ゲーム音楽のテーマソングやコーラスサポートとソロシンガーとしても
ご活躍されています。
デラスタのライブではよくコーラスを担当されていますね。



X-1076.jpg




さて、私とデラスタさんの出会いは、
とあるイベントでかつえさんに出会う機会がありまして、
当時ポートレートのモデルさんを探していた私はかつえさんにモデルの依頼をしたのです。



X-1178.jpg




それを機にかつえさんのブログを拝見していたら、
モデル活動以外にも音楽活動をされていたので、
ご挨拶がてらにライブにお邪魔したのがきっかけで、
それ以来デラスタさんにどっぷりはまってしまい、
ライブ撮りもさせていただいてるといった感じなのです(笑)



X-0794.jpg



こうした機会をいただいて、デラスタさんには本当に感謝です。



X-0941.jpg




こうして応援を続けてきたデラスタさんですが、
今月の7月31日になんと渋谷のO-Westでライブが決定しています。
スペシャルゲストさんもいらっしゃるので、大きなイベントになりそうです。

ちょっと宣伝になってしまって申し訳ないのですが、
ご興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

X-1196.jpg


『アニめぐろ 2010 Vol.10 Summer』
日程:2010/07/31(土)
場所:渋谷O-West
地図:http://shibuya-o.com/west/2010/06

○出演
・Delight Style
・ヌルポがーでぃあん
・Micryma☆Christi
・コスモ☆カンパニー
・ぶらさがり*はつじょ→き
・Beyond-G
オープニング・アクト
・大津 危険児と切望少女帯

○スペシャルゲスト
声優:中川亜紀子、あおきさやか、笹島かほる

開場15:00 開演15:30(演奏スタート16:00)

前売¥3,000/当日¥3,500(ドリンク代別途)

チケットのお問い合わせは
『delightstyle.ticket@gmail.com』まで
お名前(ニックネーム可)・枚数をお知らせ下さい。


※注意 『趣味空間』を見たとメールに記載するとチケットが・・・全然安くなりません、すいません(汗)
     もし私をライブ中に見かけて、「『趣味空間』見てライブに来ました!」と声をかけていただいたら
     狂喜乱舞してドリンクをごちそうするかもしれません(笑)


※Delight Style
http://ameblo.jp/delightstyle/

※Katsue-Blog
http://ameblo.jp/katsuedayo/

※mii's FANCY
http://ameblo.jp/mii335/
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

こうちゃん

いい表情をとらえていますね。
by こうちゃん (2010-07-13 23:43) 

gardenwalker

こんばんは
撮影の回数を重ねるうちに
アーティストさんとの距離感が近づいているように見えますね♪
by gardenwalker (2010-07-14 00:35) 

daiki

中川亜紀子さんと笹島かほるさんがゲストに招かれているんですか!すごいですね!行きたいですw
by daiki (2010-07-14 02:51) 

moonrabbit

バックライトも効果的ですね。
by moonrabbit (2010-07-14 22:59) 

ジョルノ飛曹長

ライブカメラマンが板についてきましたねー^^
良い表情です。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-07-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。