So-net無料ブログ作成

手作り腕時計「A STORY」 [カメラ&写真]

tedukuriudedokei_j.jpg



ここ最近は撮影の日々が続いています(汗)

前回の記事でも書きましたが
最近仲良くさせていただいる手作り腕時計ショップ「A STORY」の
商品撮りの撮影依頼がありまして、撮影しまくってます。

原宿にお店を構える「A STORY」さんは
いままでOnline Shopを中心に展開していたのですが、
最近原宿にお店を構え、オープンしたお店です。

手作り腕時計を中心に、アクセサリーなどを扱うセレクトショップとなっています。


実はこのお店の時計は前々から知っていて、気になっていたお店だったのですが
とある方のツテで、オープンパーティに招待されお邪魔させていただいたのです。

そのとき冗談で
「うちの商品の写真撮ってくださいよ~」
と言われ、
「いいですよ~(笑)」
半ば冗談で返事したつもりが、
あれよあれよと言う間にお話しが動き出して本当に撮ることになってしまったのです(笑)


すでにOnline Storeには商品の写真があるのですが、
全て差し替えたいということで、しばらくお店に通って
現在も撮影の日々が続いています(笑)


しかも4月中旬にもイベントがあり、
その配布用のパンプの撮影も同時進行で撮影しています。

徐々に作品もお店の「Online Store」に写真があがりはじめたので
今日はそんな一枚を載せてみました。

※お店から掲載許可はいただいてます。


せっかくですから、モデルさんも入れての商品撮りも
着々と進行中で、近いうちにまた違う写真が掲載できると思います。
そちらもお楽しみに。

しかし商品撮りって難しい・・・(笑)


※【A STORY】原宿、表参道のアクセサリーとハンドメイドウォッチのセレクトショップ
http://handmade-watch.com/

※Gothic Laboratory
http://gothlabo.com/

※ハンドメイド、手作り腕時計創作記録
http://blog.gothlabo.com/

※手作り腕時計作家のハンドメイドウォッチ創作販売ブログ
http://udedokei.marigoto.com/
nice!(66)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 5

ジョルノ飛曹長

おもしろい時計ですね〜。^^
最近、腕時計してないのでそろそろ新しいのを新調しようかと・・
まぁ私が買うのはガンガン使ってボロボロになっても良いタイプの時計なんですが。
by ジョルノ飛曹長 (2011-04-04 16:04) 

砂漠のラクダ

今晩は^^
ご訪問&nice!ありがとうございます!
素敵な時計&写真ですね!
当ブログはお粗末ですが^^;また寄って下さいね^^
by 砂漠のラクダ (2011-04-04 18:55) 

やま

おはようございます
いい感じの時計ですね~
作ったんですか?
by やま (2011-04-05 07:15) 

yu-papa

ご訪問、感謝しております^^
by yu-papa (2011-04-07 20:34) 

moonrabbit

スチームパンク的な味わいが(・∀・)イイ!!
by moonrabbit (2011-04-08 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。