So-net無料ブログ作成
検索選択

横木かつえ@手作り腕時計「A STORY」 [横木かつえ]

link1_model.jpg



原宿手作り時計のお店「A STORY」で連日撮影が続いております。
そんな中、先日は横木かつえさんをモデルに撮影させていただきました。

DSC_1459.jpg




お店のカタログやオンラインショップ用の写真を撮影しているので
もうすでにオンラインショップにはいくつか写真が上がっていますので、
ご覧になっていただけたら嬉しいです。



DSC_1472.jpg




せっかくブログに載せるのですから、オンラインショップでは使われなかった
写真も数点あげてみました。



DSC_1496.jpg




撮影自体は本当に楽しかったです。
横木かつえさんは以前から撮影させていただいたので、
緊張せず撮れたのがよかったと思います。



DSC_1536.jpg





DSC_1538.jpg



ちなみにこのカット一番最初の写真と同じ構図なのですが、
クライアント様からボツをくらいました。

理由・・・顔が近すぎて時計が目立たないから、というか時計が切れているし(笑)

ついつい、いつもの癖で私の好きなアップにしてしまいます(笑)




まだまだ撮影は続きます・・・。


※Katsue-Blog
http://ameblo.jp/katsuedayo/

※【A STORY】原宿、表参道のアクセサリーとハンドメイドウォッチのセレクトショップ
http://handmade-watch.com/

※Gothic Laboratory
http://gothlabo.com/

※A STORY Online Shop
http://heavenscafe.net/
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

こうちゃん

ステキなモデルさんですね。
by こうちゃん (2011-04-12 08:37) 

ジョルノ飛曹長

おおー。
理想的に撮れてますねー。
いいですよー。^^
グッドジョブです。
モデルも活かしつつ商品が主張を忘れていません。
これなんですよ。広告写真ってのは。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-04-12 12:47) 

Pin-BOKE

いい感じ。これなら商品も売れそう!
by Pin-BOKE (2011-04-12 16:20) 

moonrabbit

なんだ、そのレスポールは!!?
え?そこぢゃなかったですか??w
by moonrabbit (2011-05-02 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。