So-net無料ブログ作成
検索選択

花乃@手作り腕時計「A STORY」  [花乃]

DSC_2292.jpg




さて、原宿の手作り時計のお店「A STORY」の撮影最後を飾るのは
花乃さんです。


DSC_2173.jpg




もうお店のカタログは完成していて、お店以外にも色々なところのショップさんに
置いてあるみたいなので、見かけた方は是非手にとっていただけたらなと思います。



DSC_1612.jpg




今回の撮影は試行錯誤の連続で、
なかなか大変でしたが。また別の機会もあるとのことで
是非参加させていただけたらなと思ってます。



DSC_1647.jpg




協力していただいたモデルさんに感謝を込めて。
本当にありがとうございました。



DSC_2198.jpg


カタログ以外にも写真はオンラインショップで色々使われているので
是非観てみてくださいな!


※花乃Blo.
http://ameblo.jp/kanower/

※【A STORY】原宿、表参道のアクセサリーとハンドメイドウォッチのセレクトショップ
http://handmade-watch.com/

※A STORY Online Shop
http://heavenscafe.net/
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 5

ジョルノ飛曹長

このモデルさんともかなりのシンクロ率が出てきましたね。^^
花乃嬢を被写体にしているうちは、もう失敗しないと思いますよ^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-01 15:30) 

こうちゃん

なんか、健康的なエロスを感じますよ。
by こうちゃん (2011-05-01 15:56) 

はまちゃん

アンティークな時計がまた雰囲気にあってていいですね。(^^)
by はまちゃん (2011-05-02 00:04) 

moonrabbit

1枚目が良いですね~。(^^
by moonrabbit (2011-05-02 03:01) 

gardenwalker

こんにちは
なんか、モデルさんの圧倒的な存在感を感じます^^/
by gardenwalker (2011-05-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。