So-net無料ブログ作成

FETISH BLACK&WHITE [こにー]

DSC_2478.jpg




今年の目標の一つにがっつりとした作品撮りというのがあるのですが、
実はもうひとつ考えていたのものがありました。
それはフェティッシュです。

今回はそのフェティッシュに挑戦です。

この大役のモデルを引き受けてくださったのは、こにーさんです。



DSC_2338.jpg




DSC_2631.jpg




DSC_2462.jpg




DSC_2567.jpg




DSC_2386.jpg




DSC_2566.jpg




DSC_2430.jpg




DSC_2645.jpg



DSC_2382.jpg



DSC_2611.jpg



DSC_2445.jpg




いかがだったでしょうか?
趣味空間的には新境地ということでチャレンジしてみました。
なるべくいやらしさを出さずに可愛く、綺麗に美しくというのを心がけてみました。

なかなか難しかしかったですが、とっても楽しかったです(笑)
今後もこのフェティッシュな撮影を続けていけたらいいなぁと思ってます。



※おもちゃのけんをふりまわせ!
http://rombunoconie.blog61.fc2.com/
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 7

t2m

画像は全て保存しました(笑)
今後ずっとこの方向性オンリーで、よりフェティッシュにお願いします!
by t2m (2011-05-05 23:13) 

emanon

ドキっとしました。(>_<)

女性ならではの美しさですね。
by emanon (2011-05-06 19:06) 

moonrabbit

すばらすぃいい!!!(・∀・)イイ!!
by moonrabbit (2011-05-07 10:03) 

kie

ニヤニヤも忘れ、見入ってしまってました。
素敵です。
by kie (2011-05-08 11:14) 

こうちゃん

独身には毒です。笑
by こうちゃん (2011-05-10 16:17) 

はまちゃん

いいですね~。
女性の美しいラインが見事に表現されてます!
by はまちゃん (2011-05-11 00:43) 

penny

綺麗ですねえ。

私はもし撮れても、公開する度胸がないです ^^;
by penny (2011-05-16 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。