So-net無料ブログ作成
検索選択

ポートレート「藤井みさ」 [藤井みさ]

DSC_2900.jpg



最近は、時計屋さんの依頼撮影と、
自分でもびっくりなくらい反響の大きかったフェティッシュな撮影をこなしてましたが、
久々に普通のポートレート撮影をしました。

オフィスケン所属のモデルさん「藤井みさ」です。

事務所の許可を得て掲載しています。転載・流用等を禁じます


大分前に撮影依頼を受けていただいて
もうかれこれ・・・どのくらいたったでしょうか(笑)
ようやくスケジュールがあって撮影できました。



DSC_2696.jpg




DSC_2963.jpg




DSC_2934.jpg




DSC_3154.jpg




DSC_3063.jpg




DSC_2915.jpg




DSC_3020.jpg




DSC_3131.jpg




いかがだったでしょうか?

あまりネット上には藤井みささんの写真はなく、
ご本人とは事前に一度顔合わせ的な打ち合わせをしたくらいでした。

撮影のときはどんな表情をされるのかなぁと思い、
今回の撮影は色んな表情を引き出すことを目的にしました。

なので色んなお話をして、
お喋り倒しての撮影になり、とても楽しかったです(笑)

※オフィスケン
http://www.officeken.com/
nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 4

ジョルノ飛曹長

モノブロック撮りですか?
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-17 19:01) 

mamii

ポートレート、中々なものですね。
by mamii (2011-05-18 19:07) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

ナチュラルでいいですねぇ!^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-05-21 14:56) 

moonrabbit

話術に磨きがかかっているんですね。
こんど、ご教授・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2011-05-31 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。