So-net無料ブログ作成
検索選択

ポートレート「もにか」@新宿某所 [もにか]

IMG_5855.jpg




先日、新宿某所でテストがてらにモデルの「もにか」さんをパチリ。



この日は撮影するつもりではなく、お話しをしていたのですが
モデル経験がないということでちょっと練習がてら数枚だけ撮らせていただきました。

ちょっと驚いたのは、カメラに対して臆することなく
彼女は自然な表情を作れたことです。

こちらのポージングや表情の要求もするするっとできてしまったので
私の方が逆にびっくりしてしまったくらいです。



IMG_5851.jpg




次の機会にちゃんと撮影することができたら、
どんな表情を出していただけるのか、本当に楽しみでなりません。
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 4

penny

そういうのが才能なんですかね。
by penny (2011-07-04 13:27) 

ジョルノ飛曹長

かわいいですねーこのモデルちゃん。本撮影後の処理はお任せあれ。(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-04 13:40) 

吉之輔

お早うさんです、素敵なポートレートですね。
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-06 08:11) 

こうちゃん

最近、ポートレート撮っていません。><
by こうちゃん (2011-07-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。