So-net無料ブログ作成

みつばち@BabyBee個展『架空の月(~あの向うにある世界~)』 [カメラ&写真]

DSC_6097.jpg




私の大好きなドールカスタム作家のみつばち@BabyBeeさんが
パラボリカビスで個展をされてるのでお邪魔してきました。

みつばちさんが在廊の場合は撮影が可能のようなので、
先日撮影してきたのです。


DSC_6091.jpg




今回のみつばちさんの展示はカスタム&スタイリングを施した、様々なファッションドールや
これまでに制作したカスタムドール、プロデュースドールなどなど、盛りだくさん展示してあります。

みつばちさんご本人もこれほどのものは今後できないかもしれないとおっしゃっていたとおり、
ボリュームたっぷりです。

DSC_6128.jpg





それぞれのブースにはテーマがあるようで、
赤、白、黒とそれぞれ違うコンセプトで展示されてました。

DSC_6132.jpg



DSC_6134.jpg



DSC_6138.jpg



DSC_6148.jpg



DSC_6149.jpg




別のフロアでは、双子のドールが展示されています。

DSC_6151.jpg




DSC_6154.jpg




DSC_6159.jpg




写真が多くて、すべて掲載はしてませんが
そのドール数に圧倒されるとともに、
みつばちさんの全身全霊の魂を感じることができる展示だったと思います。
みつばちさんの人生を見ているような気がしました。


10月まで展示されているので、
ご興味がある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


※パラボリカビス
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2011/08/babybee.html

※Honey Drops
http://honeybee.hacca.jp/B/Top.html

期間:2011年9月10日〜10月10日

・月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
・水曜日休館
・入場料:500円
・展覧会 会場:parabolica-bis(パラボリカ・ビス)

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。