So-net無料ブログ作成
検索選択

『跳ぶ撮りシリーズ』その1 [少女]

DSC_6678.jpg




さて、この続いてる少女シリーズですが、
少しテーマをもたせたシリーズものを企画しました。


私の写真を長らくみていただいてる方は
お気づきの方もいるかと思いますが、
私はポートレートでの引きの写真が実は苦手です。



DSC_6701.jpg




引きというのは、簡単に言えば広角側といいましょうか。
私の場合特にポートレートではアップが多く、風景と溶け込ませるような構図が苦手です。



そして動きのある写真をあまり撮ってこなかったので
ここは練習するべく、
新たなテーマを掲げました。



DSC_6731.jpg




東京近辺の観光名所でモデルさんに跳んでもらう。
『跳ぶ撮りシリーズ』
今回は、東京タワー原宿渋谷のスクランブル交差点を跳んでます。

跳んでるモデルさんは必死だと思いますが、
ものすごく周囲から注目されて、私的になかなか面白い企画になっております(笑)

この『跳ぶ撮りシリーズ』は今後も続きますのでお楽しみに。


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 5

GIN

気づいている人と、気づいてない人がいて…リアル感がありますね。
撮っている人をイメージしたら、撮っている人も頑張っている感じがしました(笑)
楽しみにしています!
by GIN (2011-10-12 01:07) 

こうちゃん

テレ東の企画みたいでおもしろいですね。
by こうちゃん (2011-10-12 09:12) 

moonrabbit

沢山の写真を飛んだ位置を合わせて動画にしたら面白そうですね。(^^
by moonrabbit (2011-10-15 18:25) 

ジョルノ飛曹長

まわりの人たちの「何だろう?」的な表情もおもしろいですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-10-18 08:43) 

kichi

これは面白いですね!
by kichi (2011-12-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。