So-net無料ブログ作成

今年最後のご挨拶 [ご挨拶]

IMG_6370.jpg


さて今年最後の更新になりました。

今年一年を思い返すと、
撮影とドールに尽きた1年だったと思います(笑)



当初の目標ではメイクさんやモデルさん、スタイリストさんを集めて
一緒に作品を撮るというのが目標でしたが、
なかなかうまくいかず・・・
普通のポートレートからの脱却として
途中から作品撮りを意識した撮影にしていくことにしました。

そうした意味では展示会に参加に誘っていただいたことが
ある意味結果を残せたのかな?と思っています。


そしてまさかのドール双子ちゃんをお迎えました。
晴れて?ドールオーナーになってしまいました(笑)
うちの娘たちは私にとって本当に癒しになってくれています。
お迎えできて本当に嬉しかったです。


さて、来年の目標はやはり写真で
「撮影技術の向上と勉強」と「さらなる飛躍をする」というのを掲げたいと思います。


実はまだ言えないのですが、裏ではすごい企画が進んでいて
もしかしたら近々発表できるかもしれません。
なので1月はこの企画と展示会でてんてこまいになりそうです・・・。



さて、今年一年「趣味空間」を読んでくださった方々、
ブログの中の人とお付き合いしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!







「貯金」とか目標を掲げた気もしますが、
それはたぶん気のせいか気の迷い。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 3

セラミック

一年間通して、綺麗な写真をありがとうございました!
来年も貯金が目標などと言わず、ガンガン趣味に走ってくださいねー
by セラミック (2011-12-31 17:48) 

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 18:26) 

moonrabbit

あけおめ~。
人形は黒い人の影響がちらほらw
今年も宜しくお願い致します、です。
by moonrabbit (2012-01-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。