So-net無料ブログ作成
検索選択

『24人の藤野萌香展』 [藤野萌香]

DSC_1303.jpg


さて、いまさらなんですけど2012年9月2日~9月30日に
ギャラリーAMARCORDで行われました、『24人の藤野萌香展』に参加してきました。


前回『24人の解離性ミチコ展』に続いて第2弾。
2回目の今回のテーマは「人形」でした。

主催者の山本華漸さんから
「Chrisさんの得意じゃんるですよね!」と言われ、
うわーってなっていたのですが。

やはり球体関節人形が好きな私にとって「人形」といえば
あの幻想的で、陰鬱な耽美な世界を演出したいと思って
この作品を仕上げてました。

いかがでしょうか?



さて今年はこれで展示は終わりです。

一応来年も展示会に出れそうなのではありますが・・・
どうなることやら。
そろそろ来年の目標も定めなければなりません。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

ジョルノ飛曹長

羽が舞っているの良く撮りましたね〜^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。