So-net無料ブログ作成
検索選択

ポートレート「硝野瑛美」@新宿某所 [硝野瑛美]

DSC_1950.jpg



大分寒くなり、もう冬ですね。

っというか・・・もう年末です(汗)
DSC_1987.jpg




DSC_1966.jpg




DSC_1927.jpg




DSC_2055.jpg




DSC_1975.jpg



さて、今回撮影したのは硝野瑛美さん。
この撮影自体は夏なので・・・当時は夏らしく海で撮りましょう!
という計画だったのですが、当日天気が悪くて断念。
急遽室内で撮影となってしまったのを覚えています。

私の写真はあまり季節感がないですよね・・・。


さて、もう年末ですが
そろそろ来年の抱負を考えねばなりません。
今年の目標は展示会に出ることだったので、目標は達成できたかなと思います。

まだ決めてないんですが、
なにか形にできたらいいなぁというくらいぼんやりと考えていますが・・・
さてさて。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

moonrabbit

あけおめっす!\(≧▽≦)ノ
今年は何を増やすのかなぁ・・・wkwk
by moonrabbit (2013-01-05 06:54) 

ジョルノ飛曹長

あけましておめでとうございます。
ようやくSo-netから代わりのIDを発行してもらいました。(^_^;)
今年もよろしくお願いします。
by ジョルノ飛曹長 (2013-01-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。