So-net無料ブログ作成
検索選択

ポートレート「はるな」@新宿某所 [はるな]

DSC_1755.jpg


新年あけましておめでとうございます。
といいつつ相変わらずポートレート写真で始まります(笑)



DSC_1730.jpg




さてさて、いきなりですが去年を振り返りますと
撮影にひっちゃきになっていた年だったように思えます。
後半は失速しましたが、仕事しながら月に2回くらい撮影をしていたでしょうか・・・。


DSC_1742.jpg




ちょっと正直金銭的にも時間的にも体力的にも厳しいので
今年は少しゆるりとしたいなぁとは思っているのですが。
どうなることでしょう。
ありがたいことに撮って欲しいと言ってくださるモデルさんも増えつつ、
お待たせしてしまってるのも申し訳ないなと思いつつ・・・。



DSC_1752.jpg



去年の目標は展示会に出ることでした。
本当に運がよく24人展やオメガアルゲアさんの展示に参加でき、
1年で3回程、展示会にでることができたので
自分自身としてはよーやったわといった感じで目標達成かなと思ってます。



DSC_1778.jpg




さて今回のモデルさんは、はるなさん。
本当に少女のようなお綺麗な方です。



DSC_1807.jpg




はるなさんは少女のような写真を過去に撮られていたので
ちょっと違う感じの写真を撮りたいなと思い
艶やかなイメージでお願いしてみました。



DSC_1832.jpg



個人的にはいい具合にはまった気がしています。
今までとは違う一面、私にしか見せない表情とか撮れると
カメラマン冥利に尽きるといいますか、本当に嬉しいですね。

がんばってくださったモデルさんに感謝です。



さて、今年の目標ですが実は色々悩んでいます。
とりあえず自分の写真をなにかのカタチにしてみたいなという
思いがなくはないのですが、さてはて・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。