So-net無料ブログ作成
検索選択

お手伝い [ZubaE]

DSC_0811.jpg



だいぶ秋らしくなってきましたね。


9月になって実は撮影しまくってました。
というのもとある方のお手伝いをしていたのです。

Twitterでお知り合いになったZubaEさんという方が
デザフェスで自分が写った写真を何枚も使って1つの作品を作りたいということで
私がカメラマン係ということでお手伝いをしたというわけなんです。

ただ今回は私が撮った写真を使って
ZubaEさんがレタッチをされるということで
どちらかというと私は素材提供といった感じでしょうか。


今回はどんなふうにレタッチされるのかさっぱり分からないので
自分がいつも多様する構図ではなく、
おもいきって滅多にやらないような撮影をしたり、
大体な構図を挑戦したり、
いつもつかう表現ではなく素材なんだという切り口で撮ったりと
色々刺激になりました。


なので今回は私が気に入ったベストショット
1枚チョイスして私なりのレタッチで仕上げた一枚を掲載しました。
他の写真がどんなふうに作品になっていくのか楽しみです。

またなにかこういった形で誰かとつながっていくのも
楽しいものですね。


ちなみにZubaEが参加されるデザフェスは
11月2日(土)、3日(日)両日出展でブースはH-33だそうなので
もしよかったら足を運んでみてください。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。