So-net無料ブログ作成

Microshar 「uAMP109」レビュー [uAMP109]

DSC_3707.jpg

いい加減ちゃんとオーディオレビューを書かないと
なんのブログかわかなくなりそうな趣味空間です(笑)

さて、今回はMicrosharより発売された「uAMP109」をレビューしたいと思います。
ちなみに国内代理店はポーカロラインさんです。

※microshar
http://microshar.org/index.php
※ポーカロライン
http://www.porcaro-line.co.jp/microshar/index.html

続きを読む


Microshar 「uAMP109」予約 [uAMP109]

私がポータブルヘッドフォンアンプにハマった当初は
アンプのほとんどは海外から取り寄せていました。

当時は分からないことだらけで英語でのやりとりに苦労したり、
Paypalの仕組みがよくわからなくて本当に届くのか不安だったものです。

そんなとき常々思っていたことがあります
国内でもっと簡単に買えないものかと・・・。

今ではようやく少しずつではありますが、
日本国内でもポータブルヘッドフォンアンプが買えるようになってきたと思います。

「iQube」や「Fiio」などは国内でも買えるようになりましたし、
ALOの「Double Mini 3 Pocket Amp」も扱われるかもしれません。
やっと国内でも色々入手できる時代になってきたと嬉しい限りですね。

もっと市場がもりあがって大手国内メーカーからポータブルヘッドフォンアンプが
登場するなんてことになればしてやったりな感じですが、まだまだ先のことになりそうです。

さて、そんなかアメリカのMicrosharというメーカーで
「uAMP109」がフジヤエービックさんでも扱われるということで予約しました。

※フジヤエービック
http://avic.livedoor.biz/archives/51209706.html

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。