So-net無料ブログ作成

試作機「Cio MB-1」レビュー [Cio MB-1]

DSC_4970.jpg

iriverにはかつて「iHP-140」と「iHP-120」という
デジタルオーディオプレイヤー(以下DAP)というものが発売されていました。

現在はディスコンですが、
このプレイヤーには光出力がついていて、
それをiBasso「D10」をDACとして使い、ポータブルヘッドフォンアンプ(以下PHPA)へ接続して
高音質なポータブルオーディオを楽しんでる人もいるかと思います。

私もその一人なわけですが、iHPユーザーは常々思うことがあると思います。
もっと高音質なポータブルDACを単体にして出してくれないものかと・・・。

そこで、登場するのがこの「Cio MB-1」です。

※現段階では試作段階なので今後仕様が変更する恐れもあります。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。