So-net無料ブログ作成
Go-Vibe V7 ブログトップ

Go-Vibeの軌跡 [Go-Vibe V7]

Go-VibeのV6、V7とレビューをしていなかったので、
あらためて(いまさら?)、
タイトルを「Go-Vibeの軌跡」と題しまして
V5、V6、V7とまとめてレビューしたいと思います。

Go-Vibeは国内のポータブルアンプブームの火付け役だったと
いってもいいかもしれませんね。
(ブームといってもそれほどじゃないですけど・・・w)

多くの方が初めてのポータブルヘッドフォンアンプ(以下PHPA)として
買われたのではないでしょうか?
私もその一人だったりします。

続きを読む


おやおや・・・? [Go-Vibe V7]

先ほどネット徘徊をしていたら
Go-VibeのHPにこんなメッセージが・・・

「Latest News:

I am pleased to announce that Jaben Network has agreed to continue the Go-Vibe line of headphone amplifiers. Contact Wilson for more details.」

詳しくはわかりませんが、もしかしたらGo-Vibeは
今後この「Jaben Network」サイトで購入できるようになるかもしれませんね。
今回V7を逃した方も、もしかしたら手に入るかもしれません。
今後の動向が気になります。

Go-Vibe
http://www.go-vibe-headphoneamp.com/
Jaben Network
http://jaben.net/


Go-Vibe V7 到着 [Go-Vibe V7]

待ちに待ったGo-Vibe V7が到着しました。
上に乗っかっているのはオプションの充電池です。

続きを読む


Go-Vibe V7発売 [Go-Vibe V7]

とうとうGo-Vibe V7が発売されました。

以前もお知らせしましたが、
これがGo-VibeのNormさんの最後の作品になりました。
悲しい限りです。

しかしサポートは続けていくそうなので、
今後なにかあれば対応してくれるそうです。

Go-Vibe
http://www.go-vibe-headphoneamp.com/Home_Page.html

続きを読む


Go-Vibe V7 coming soon! [Go-Vibe V7]

Go-Vibeのサイトを見ていたら
こんなメッセージがでていました。

「The V7 is coming soon! 」

V5をやめてV6へシフトした矢先に、もうV7を出すようですね。

V5をやめたあたりから、たぶんV7がでてくるのではないかと
睨んでましたが、早かったですね。

価格設定は$90くらいだそうです。
むーん、相変わらず安いですね。

たぶん、買ってしまう気がします・・・。

Go-Vibe
http://www.go-vibe-headphoneamp.com/Home_Page.html

追記:
いつのまにか公式サイトが更新されていました。
しかも私にとってはショッキングな内容でした。

しゃけさんのコメントにもあるように、Normさんは
アンプ作りをやめてしまうようですね(;´д⊂)
V7は最後の作品になるのですか・・・。

私がこの世界に入るきっかけにもなったGo-Vibeですから
最後のはなんとしてでも手に入れたいと思います。


Go-Vibe V7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。